ダイエットについて(外食編よ)

ダイエット、ダイエット!極細になりたいわけではありません(笑)

ただ普通に食べていたら、普通に太ります。例えばヘルシーそうな定食を食べても、

=太ります!だって…作る側の立場になって考えましょう!


「あー、お腹いっぱい♡」「あー、満足♡」と言わせたいじゃないですか。
「美味しいけどーなんか少ないよねぇ」とか、「少し物足りないよね」とか、言われたらアウト!!です。
ましてや男性客にも満足してもらいたい。
そうなると当然カロリーは多いのです。


外でご馳走を食べたら、その分お家で調整しましょう!


ランチは外でしっかり食べたら、家では自分は半分にするとか…。(昨日のカレーも私はご飯はほんの少しです。)


日々のちょっとした調整具合で美味しい外食も楽しめます。


楽しく食べて、楽しくダイエット♡